Memorandum

自分へのメモ。そして誰かの役に立てば、うれしい。

もくもく会に行ってきました。

今年も残すところあとわずか。

そろそろ何か始めなければいけない。

 

良いきっかけになればと思い「京都Unityもくもく会」に参加させていただきました。

kyotounity.doorkeeper.jp

 

初参加ということでちょっと緊張してしまいましたが、和やかな雰囲気で気さくに話しかけていただいて、良い刺激を受けることができました。

自身がもう少し具体的なプロダクトを持っていると、色々なことを相談できる有意義な場として活用できるだろうな、というのが印象です。

 

まずは、何か一本仕上げる。

今年中になんとか実現したいものです。

 

あ、あと、こちらも参加登録しました。

年末に向けてモチベーションアップしていきたいです。

 

kyoto-gamedevel.doorkeeper.jp