Memorandum

自分へのメモ。そして誰かの役に立てば、うれしい。

今年のお礼と来年への豊富

今年も残すところ、あとわずかとなってまいりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、このブログを本格的に始めて、cocos2d-xについて色々と書かせて頂きました。毎日、10PVぐらいはあって、見に来てくださっている人のためにも、更新を怠らないようにしようという目標で頑張っていましたが、今年後半に入院するという事態が発生し、その後も体調があまり良くなかったため、仕事で手一杯となり、更新することができませんでした。

おかげさまで、体調も良くなってきて、また、Unityなど色々とやりたいことも見えてきたので、来年は、見に来て頂いてる方に少しでも有益な情報を影響できるように、頑張ってブログを更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。

皆様、本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年を!!